#日本はもう亜熱帯になりつつあると思います。
ミク「めーちゃん海いこうよー」
メイコ「んー」

ミク「夏おわっちゃうよー。プールでもいいよー」
メイコ「んー」

ミク「花火もまだ残ってるよー」
メイコ「んー」

↓
z Z Z 。 ο Ο
↓
メイコ「……ん?」
ルカ「ミクちゃんなら、リンちゃんと花火しに行きましたよ」

#日本はもう亜熱帯になりつつあると思います。
ミク「めーちゃん海いこうよー」
メイコ「んー」

ミク「夏おわっちゃうよー。プールでもいいよー」
メイコ「んー」

ミク「花火もまだ残ってるよー」
メイコ「んー」

↓
z Z Z 。 ο Ο
↓
メイコ「……ん?」
ルカ「ミクちゃんなら、リンちゃんと花火しに行きましたよ」
